2011年01月16日

インフルの襲撃

初日 1月12日(水)
朝から始まりました。
起きた時の寒気で、これは風邪引いたなと思いました。
仕事中も体がダルく、徐々に重く、時より寒気もしました。
夕方以降はより寒気が酷くなりました。
熱を計ると心を折られると思い、当日は1度も計りませんでした。
21時半過ぎに仕事を終え、帰宅しました。
帰宅後はシャワーを浴びて23時頃に寝ました。

2日目 1月13日(木)
夜中の5時頃体調の悪さで目が覚めたので熱を計ったところ38度2分あり、今日は休みだと思いました。
9時に病院で熱を計ると37度2分で熱が下がっていたのと、インフル検査した結果陰性だったので一安心しました。
1日中寝ていましたが、熱が上がったり下がったりした日でした。

3日目 1月14日(金)
夜中に目が覚め熱を計ったところ38度あり、再度病院へ行き診察してインフルの検査をしたところ陽性でした。。。
タミフルもらい服用した後は熱も下がり楽になりました。
※飛び降りはしませんでした(笑)

4日目 1月15日(土)
1度寒気がして24時半に目が覚めて熱を計ると38度あったので解熱剤を飲み、朝6時半にまた目が覚めて熱を計ると37度8分だったので再び解熱剤を飲みました。
10時頃に朝の分の薬を飲み、それ以降は36度台でした。
タミフル効果ですね!

5日目 1月16日(日)
タミフル効果持続中。
朝熱を計ると36度5分。
外の景色を見る余裕もあり、雪景色にびっくり!
そして日記を書いてます。

食欲はずっとなく食べてもおかゆ、うどん程度で、多少ダイエットも期待してしまいます(笑)

熱が下がって2日経てば出社していいそうなので、早ければ火曜日に出社できます。

インフルは本当にしんどいです(´ω`)
posted by ミンミン at 09:21| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
知らない人は損してる!?今本当に出会える業界一位を誇る出逢いサイトといえばココ!業界大手の登録数なので好みの異性が近場で見つかる!すぐに直メを交換できるのでガンガン友達を増やして素敵な恋人を見つけましょう!
Posted by 出逢いサイト at 2011年04月22日 03:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

